2010年05月31日

TRICK@映画

否定する学者上田(阿部寛)の二人のお互いにけなし合う、でも、なかのよさが現れている、そんな会話が魅力。 それと、せこい性格、すぐ人の手柄を自分の手柄にするってな性格も。 まー手品の種明かしをそうだけど。二人の魅力のおうところがおおきい。
その場で言った「お会いして落胆とか嫌な思いをしたくないから」というのは間違いなく一面の事実なのですが、あれから色々考えてみると「やる気に溢れる人を見てると自分の矮小さがつらい」「マニアの変な手品見るのめんどくさい」とかその辺りが本音の
ここまで種も仕掛けも分からない手品を見たのは久しぶりです。 マジシャンである「しんや」さんは、最近話題が登りつつある「iPad」を使った手品が公開されています。 これが本当に凄い!「えっ?何がどうなっているの?」と思うこと間違い無しかと。
もしかしたら「初」かもしれません。 そのお客様、物件のお話をさせていただいた. 最後に、トランプの手品を披露していただいたんです。 お客様から手品を見せていただくのも「初」でした。 ただ、見せてもらうからには「絶対見破ってやるぞ」と
蔵書群を見て「 東京堂 の手品本全部持ってんじゃないのか、この人」と思った。とひさんは折角あんなに本に埋もれているんなら、 読子 みたいな能力あったら良かったのに。手品より不思議ですよ? 手品したりされたり(あれ、ちゃんと成り立ってました?)
・iPadから鳩やカードが…手品動画の「iPad magic」が話題 ・「iPad」の国内発売がスタート 銀座店では1200人の行列も ・話題のネット小説「まおゆう」が漫画化 6月6日に第一話を公開 ・Googleロゴに使われたブラウザ版「パックマン」を延長公開
"> iPadを使ってマジックを行っている動画「iPad magic」がYouTubeに公開されて話題となっている。銀座のアップルストアの前でiPadの魅力と革新性を解説しながら、iPadから煙やトランプ、果ては鳩まで飛び出すという非常に面白い動画だ。
サブプライム問題などを中心に、世界経済分析、市場解析と日本の将来予測をしているブログです。 『ドル崩壊』監(欧州経済 アメリカ経済 サブプライムローン)
一緒に行ってくれる人募集中です! この日はいなかったんだけど、マッサージをしてくれるスタッフとか、手品ができるスタッフとか、 なんかもうわけわかんないけど面白い! お店は錦糸町駅前で、四ツ目通りに面してるんだけど
iPadmagic ディスプレイを使った手品をたまに見ることがあるけど、今回は日本で発売ほやほやのiPadを使ったチャレンジ。 披露してくれるのはサラリーマンマジシャンの内田伸哉さんで「コミュニケーションの過去と未来」をテーマに、とっても楽しい
瀧川一紀手品教室ブログ! 吉本興業所属、(社)日本奇術協会会員マジシャン<瀧川一紀>が主催する手品教室に 関するブログです。ブログを見て興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせください。
自宅で仕事をする桜子に、「遊んで」と迫るメインクーンMANA。 はたして桜子は誘惑に打ち勝ってフード代を稼げるのか!?
手品(マッキー)出現を覚ぇたましたぁ☆ ではここで〜 「5月後半の 検索ワード 公開〜のコーナー」 いやぁ〜、今回は色々ありましたよ〜!! 「高岡市」 1件 「七尾市」 1件 「小松市 ランチ」 1件 という市町村名での検索に始まり
DityのDity's roomの記事、手品(アニッキー出現)を覚えたです。
落語や漫才聞きに寄席行くと、途中で手品とか紙切りなんか出て来るけど
5月29日・30日で手品の大会を担当、 メンバー6人にお助けマン4人の計10名で担当したが、やはり疲れたぁ! 参加者約120名、 いろんな方に助けられて、何とか終わってヤレヤレ! 今回のゲストは東京から招いた奇術協会会長の渚晴彦氏技術や演技
⇒ かないみかさんの??????を見る 嬉しい やっと覚えた いいお天気だし よかったね さあ 今からバタバタっ 今週も頑張って行きましょ〜 ふぁいとっ
吉本興業所属マジシャン・ヨン様マジック瀧川一紀手品教室のスタッフブログです。関西・大阪・神戸・京都からでも簡単に通えます。余興・マジック・手品・興行・パーティ・トリックの出演依頼など受け付けております。
いよいよ日本でも発売されてメディアの話題をさらったアップル社のタブレット端末 iPad 。 そんな非常にタイムリーな製品であるiPadを使用したマジックをやったマジシャンがいるようです。
えみ☆☆の私のひとり言〜毎日Happyに過ごしたい♪〜の記事、手品!?です。

手品、かなり気になります。手品のアレやコレ。。手品とはなんなのか?
【関連する記事】
posted by ムラタ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。