2010年06月30日

100均でアイシャドー。

しょっぱなからノーメイクだと、 『ダレ?』って言われちゃうかも知れないけど 段々化粧がハゲてく分には 『ああ、呪術が解けたのね』 って驚かれないし。(そうか?) 毎日インチキ手品師のような種が丸見えの呪術を駆使して出勤するちょこ母に 2個押す
2本の輪ゴムを貫通させるという輪ゴムの手品です。 その流れて、今回のスマスマでも香取慎吾くんもマジックを見せるのかなとおもいました。 最後は、カニ蔵占いということで、 近々マジシャンとして売れるわ!というカニ蔵笑いに思わずマリックさんも
なんだか手品を見せられたような気分です。それにうっかり、しかし何度も騙されてしまうわたしはやはり単純なんでしょうね。いい客なんだろうなあ。 気を取られたのは謎にだけじゃないです。
Andy Murray Tennis Magicというタイトルだったんで途中までずーっと手品だと思っていました。現在行われているウインブルドンに出場中、世界ランキング第4位のアンディーマーレー選手がストリートで華麗なテニスの腕前を披露しています。
ミィさんの??????を見る 手品(おじさん出現)を覚えた⌒!! *-------------------* ワールドカップ 残念でしたね 試合中 何度も冷や冷やした??? ょく頑張ってくれたょね⌒!! 結果ゎ どうでぁれ サッカー詳しく?? ミィでも す
『iPad』を駆使して手品を披露するという凄い動画が『YouTube』に公開され話題になっている。その手品はiPadの機能と実際の手品を匠に使いこなした画期的なもの。言葉の壁がある海外にもこの動画の評判は伝わったようで『YouTube』に多数のコメントが付け
てれび +攻殻機動隊S.A.C. #12 +荒川アンダーザブリッジ #13END 侍なのに青くないとか +BLEACH #277 手品て +CSI:科学捜査班 #161 ラッキーデーとかおま ++29日 8:05 小学校の実習が移動距離以外そう苦でもない自分にぞっとし
「やる夫は大学で手品サークルに入るようです」シリーズが完結したので。何だかもっとサークルではっちゃけておくべきだったなあと往時を懐かしむ次第。作者さんもこの長丁場、お疲れ様でした。私の視力が落ちたら責任とって頂きたいっ!
修平は、こどもたちに手品を見せたり、タップを踊ったり、ラーメンを ご馳走したりして徐々に交流を深めていきます。 やがて監督・修平の指示で試合をすると得点できるようになり こどもたちは修平を信じ始めます。
平成22年度南洋群島帰還者会、懇親会で手品が。 南洋群島帰還者会副会長上運天賢盛さんとお孫さんの手品です。 まさか、白い鳩も、ニワトリも出てくるとはびっくりです。 右側に3匹の鳩が写っています。 もしかして、プロ?なのでしょうか。
吉良君がまた思い悩んじゃったし! ギンと同じ白い髪だから裏切るとか… 相変わらずネガティブですね(苦笑) ―死神図鑑ゴールデン― スタークの2丁拳銃は…実は手品仕様ー!? 国旗が出てきたり、花や鳩が出てくるってww 「よし
バイスクル 赤、青、黒、緑、オレンジ、ゴールド、シルバー、水色、ピンクの9種類のデックと、赤と青の2枚のクロースアップマットのセットです。 デックは裏の色のみ異なるだけで、表はノーマルデックと変わらないため何の問題なくマジックに使用でき
吉良君がまた思い悩んじゃったし! ギンと同じ白い髪だから裏切るとか… 相変わらずネガティブですね(苦笑) ―死神図鑑ゴールデン― スタークの2丁拳銃は…実は手品仕様ー!? 国旗が出てきたり、花や鳩が出てくるってww 「よし
輪ゴム手品の種明かしについて香取慎吾くんが、笑っていいとも増刊号の中で、得意の輪ゴムの手品を披露していました。 今年の1月にも笑っていいとも増刊号で香取慎吾君が輪ゴムマジックを見せてくれました。 それと同じものでした。
手品もしない。 教育的な指導もない。 ただただ、好き勝手に自分が話したいことをしゃべるだけ。 着物に着替えて座布団に座って、見た目はプロの噺家さん気取り。 僕の「落語ごっこ」を楽しんでくれる方がいる。 ありがとうございます。
SANY1979 SANY1981 授業前に早く来られた、 姫路のKさん・しょう君・ゆっきー。 タッキーさんに、授業以外の手品を教えてもらっていました 空いている時間は何でも質問OKなので、自習の為に早く来られる生徒さんもいらっしゃいます
財政再建 (増税) と?成長戦略 (景気回復) の同時進行なんて・・・ 出来るわけ無いのは?自明の理??です? そんな手品みたいなことが出来るのなら??? 官から民へ!を標榜し?国民生活をズタズタにした・・・ このオトコの政権寿命が??もう5年は伸び
手品の巻(06/18) ? ■バーコードの巻(06/11) ? ■ドアスコープ?の巻(06/04) ? ■ノーパンバーの巻(05/28) ? ■時計取付の巻(05/21) ? ■タバスコの巻(05/14) ? ■英語でいうと・・・の巻(05/07) ? ■地盤調査の巻(04/30) ? ■たけのこの巻(04/23)
「プロレスラー」「F1ドライバー」「テニスプレイヤー」「手品師」などを次々と読み上げ、「あまり参考になりませんでしたね!」と身も蓋もない言葉で締めくくった。 続いては韓国の人気アーティスト、ミ・ドンシンの初来日公演となるステージ。
ここでもうお客様はマジックの世界に陶酔。1枚の赤い大きなハンカチに魔法をかけるとカラフルなハンカチが20枚も出現。その他10数種類のマジックを披露。お客様参加のマジックからすぐできる手品のタネ明かしも行った。とても好評いただいた。

手品、かなり気になります。手品のアレやコレ。。手品とはなんなのか?
【関連する記事】
posted by ムラタ at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。