2011年01月31日

びぎねっと10周年記念パーティー(兼 OSP2011 兼 新年会)

手品 クイズ で 小学生 に振っておきながら正解は堂々の 下ネタ 、 メンバー がやっていた ハリセン ネタ をよしおかさんにもやってもらうなど、いろいろアレで笑える ステージ でした。 ショーの後はみんなで 記念撮影 会。
手品は見せ方がすべて。または、単純に力で曲げるとかな。 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] :2011/01/30(日) 10:43:47.14 ID:wWZR5d370: 破れたお札が復活するのは? >>3 あれは二重構造になっていて、裏側のお札を折り曲げてお札は
それがまったく逆の意味で使われたわけなんです」と答えた (ダイヤモンド・オンライン2011.01.20))。 「てにをは」をちょっといじるだけでまったく逆の意味に変えてしまう 手品のようなマスコミの陰湿さには開いた口が塞がらないのである。
nobchanのnobchanの?????の記事、手品(?????出現)を覚えた!です。
それがまったく逆の意味で使われたわけなんです」と答えた (ダイヤモンド・オンライン2011.01.20))。 「てにをは」をちょっといじるだけでまったく逆の意味に変えてしまう 手品のようなマスコミの陰湿さには開いた口が塞がらないのである。
nobchanのnobchanの?????の記事、手品(?????出現)を覚えた!です。
衣装合わせ・・・ K君は「マトリックス + インチキ手品師」テイストで・・・ 本人、このところ急激に太ったので、 どうやらジムに行くらしい。 そんな時間ないやろ〜〜〜〜 まっ、がんばれ〜〜〜〜 で
アサスマの堂ヶ島ニュー銀水営業部 オトボケ主任 淺沼 敏雄の記事、二人で手品覚えたらしい。です。
瀧川一紀手品教室(マジック教室)スタッフブログ! 吉本興業所属、(社)日本奇術協会会員マジシャン<瀧川一紀>が主催する 手品教室・マジック教室のスタッフブログです。 ブログを見て興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせください。
手品師の「ジュン&アケミ」さんが学園に来て手品を見せてくれました! 生徒にもいくつか手品を教えてくれました!(今日から使えます!) 手品では、球が増えたり、減ったり、ワープしたり、 トランプが変身したり、マッチが浮いたり、色々ありました。
一枚の偽領収書からレンタカー会社の20億円の脱税調査を始めるが、「カリブの手品師」の異名を持つ脱税コンサルタント・村雲修次によるスキームで、資金はタックス・ヘイブンのヴァージン諸島へ送られ、更にはそこにペーパーカンパニーを作るため
yukip!ikoのゆっこの部屋の記事、ぶたちゃん手品です。
しばらくしてから、支部ご との出し物だったが、歌や踊り、手品に寸劇などで楽しませてくれた? 惜しかったのが診療所チームの出し物。 先生が女装したり、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクターの扮装などされたが、残念ながら演出がイマイチであった。
花菖蒲の気ままな花菖蒲の記事、レンちゃんと手品遊びです。
文化行事として地元小林商店街、お好み焼き「すずらん」の店主さんが見事な手品を披露してくれました。 カードさばきなど手品の腕前はもちろん、時々タネあかしをしてくれたり、話術も一級品! お礼として九条の会から
名探偵Hiroの大和司法調査事務所の記事、手品講座です。
藤木さんでしたね〜 男兄弟で育った藤木さんには何故そうなるか分からないでしょうねぇ 手品が好きな香里奈さんにMr.マリックさんがゲストで出演 手品の基本をレクチャーされましたねぇ〜目の前で・・・ 『あぁ〜そういうことか』って藤木さん気づい
この手品(裸足で火渡り)はどうするのでしょうか?足の裏に耐熱ジェルでもぬるのでしょうか? >清めの塩を塗ることで多少の防熱効果はあるようです ずいぶん昔イギリスで厳格な火渡り検証をして火の温度は関係なく歩く距離と歩速によって火傷を負わない
時代にはあの手この手で反対したはずの「ドーハ・ラウンド」を手品のように早期妥結させてしまう秘策でもあるのでしょうか?鳩山政権 とをクロスカップリングしているという仕掛けですな?手品のタネは「沖縄県の過重な負担」を軽減するのは「日本全体の使命
といっても、干物手品じゃないよ! 紐の手品だよ! 今日は、手品教室の日です。 13時30分〜 岡本好文園ホールでおこなっております。 手品覚えたい人は、是非来てね! 待ってるよ! 教室の後は、「特訓コース」も有るので、ガンバロッと! でわでわ。

手品、かなり気になります。手品のアレやコレ。。手品とはなんなのか?
【関連する記事】
posted by ムラタ at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。